人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運命の人

別れのセリフ。

「今は、さよならだけど、私たちの相性が本当に良くて、かけがいのない相手だとしたら、きっとまた出会えるよ。それは、運命なんだよ。もし、また出会えたら、その時はまたやり直しましょ!」

ホントにウザくて、二度と顔も見たくない相手だったけど、逆上すると困るので、当たり障りなく、やんわりとふった。
もちろん、運命なんて感じない。
二度と出会わない自身があった。

なのに…
なぜ、何度も出会うのですか?

もちろん無視。
気付かないふりして、逃げる。
ん?ストーカー?
そんな雰囲気で出会ってない。
なんとなく、行動が似ているのだ。
たま~に行くCD店。たま~に行く深夜のファミレス。
運悪く、居合わせる。
毎日の生活圏では、出会わないのに、気分転換に遠出すると、出会う。

ある意味、運命ですな。
しかし、彼は、わたしの言った言葉なんて覚えていないはずだ。
よかった。
今は、幸せなんだ。

もちろん、私も幸せだよ。

by ko-jin_y | 2005-06-10 21:11

<< 愛情表現です。 おしいっ >>