人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたくしって…

読みにくい漢字なんだ。
名前ね。
素直には読めないの。
絶対間違えられるね。

こういうのって、ちょっとツライね。


こういう子って、性格も素直じゃないんだって…
うん。
そうだね。

私、ひねくれてるわ。



この話、近々子供が生まれる友より教えられる。
子供のために、本見て名前考えてるんだって。
そこで得た豆知識を疲労されちゃった。

私って…



親がつけた名前だからね。
私は気に入ってるよ。
あっ、ko-jinは本名じゃないからね。

ちなみに、私の画数は、「数字に強い子」なんだそうだ。
これ、当たってないよ。
数字、覚えられないし。
電話番号とか…
暗証番号とかも、時々やばくなる。
計算とか、暗算とかもムリ。


名前って難しいね。

私、子供が出来たら、つける名前決めてあるんだ。
3年くらい前に決めたんだ。
全然予定無いけど…

by ko-jin_y | 2006-03-25 20:26

<< 慌てすぎ女。 肩こり女。 >>