人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですね。

移動の季節です。
私は無いです。

ちょっと馬の合わない課長が移動になるようです。
来年度から、なんか気持ちが楽です。
居なくなると思うと、寂しくもあります。

新しく始まるというのは、嬉しくもあり不安もあり。
慣れるまでがしんどいかな。
でも、なんとかなるでしょう。

年度末ということで…
忙しいようで、暇なんです。
ぼ~っと、半日何もせずに机に座っていましたら…
経理の細かいオジサンの目についたようで。

「課長、ko-jinさんに、何か仕事考えてあげて下さい」

え~っ、考えなくていいですよ~。
のんびりしたいるのに。
月初め、忙しかったんですよ。
それもひと段落して、安心してたのに…
早速次のことですか。
来年度の用意もあるんですけど~。
はい。課長の雑用も片付けましょう。

はぁ、お給料を貰うのって、大変ですね。
って、給料泥棒的な立場ですけど、私なんて…

by ko-jin_y | 2006-03-18 17:53

<< 肩こり女。 今年に入ってですね~。 >>