人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷や汗。

本日、銀行に行ってきた。
よせば良いのに、車で。

運動不足が祟ったのか、昨日から、ひどい筋肉痛に悩まされておりまして…
車で行ったのです。

そこの銀行、駐車場めっちゃ狭いのです。
台数も少ないし。
いつもいっぱいなので、いけない事は分かっているのですが、路上駐車をしてしまうのです。
すみません。

今日は…
路上に車いっぱい。
ムリだ…
仕方が無いので、駐車場のほうに入ってみる。
なんとか1台スペースが空いていた。
ラッキー。
めっちゃ狭い中、けっこうスムーズに駐車できた。
私も、なかなかやるじゃん。
な~んて考えながら、ちょっと周囲を見回すと…

私、出られるかな…?
てな状態。
教習所でいう、方向転換の狭いバージョン。
障害物2つアリ。
やばい。やばい。

まぁ、私が銀行で用事を済ましている間に、事態が変わっていることを祈りつつ…
振込みとかしながらも、ドキドキ。
「無事に帰れるかな?」ってね。

私が駐車場に戻ると、ラッキーなことに1つ障害物が無くなってた。
「帰れるかも」なんて、余裕をこいてたら、入ってくる車アリ。
「あっ、私が出て行くの待ってる。」
そう、入ってきた車は、私が出たら、そこに駐車しようと待っている。
ちょっと焦る。
早く出なきゃ。
なんて、思うからよけい焦る。
そして、左前方には、障害物の柱が…
めっちゃ邪魔。
焦りまくってたので、2回もハンドル切り返すことに…
すごく疲れました。
精神的に。
こんなことなら、歩いて行ったほうがよかったのかも…

by ko-jin_y | 2005-10-26 18:17

<< キレイになりたいの。 最近、ハマっていること。 >>