人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妥協

彼女の選択肢。
 第1コース、32歳のブサイク&うざったい男
 第2コース、39歳のあまり害の無い普通男

彼女、色白で、お嬢様タイプでかわいいよ。
ちょっと、B型がネックだけど…

なぜ、2つしか選択肢がないのかと言うと、
彼女は、職場恋愛がしたいから…
コンパとか、紹介とか、見合いとか嫌いらしい。
他の出会いがないから、職場にかけているみたい。

1コースの男は、絶対にダメみたい。生理的に合わないようだ。
彼女、メンクイだし。
それで、妥協して、2コースの男にするしかない、ときたもんだ。

なんだよ、それ。
ホントにいいのか?
君のタイプの男と違うぞ!

正直、彼女は理想が高い。
今まで、医者とか男前とか狙っていたのだ。
成功したことないけどね。
そう、彼女、かわいい人種に属するのに、彼氏が出来たためしがない。
不憫なヤツ。
彼女曰く、「B型が邪魔をしている」そうだ。
O型の私から見れば、かわいいB型って感じで、憎めないヤツだ。
まぁ、執念深くて、変に凝り性で、振り回される感はあるけどね。

まぁ、私としては、妥協して、変なのと、付き合ってほしくないのだよ。
極めて欲しい。
出会いなんて、いっぱいあるのにさ。
見合いしたら、もっと条件のいい男、見つかると思うけど…
でも、もう、妥協しなくてはいけない歳なのかな?

って、彼女は、
私も、妥協してダーリンと付き合っていると思っている。
失礼やろ。
そりゃ、見た目は、ガリガリ眼鏡だけど、私はそれが好きなの!

by ko-jin_y | 2005-07-20 14:10

<< 変なおじさん 自然 >>