きっと良くないものが…

今日は天気が良いです。
雨続きですっかりやる気なくしていたところですが…
湿気が多いな。


最近は、のんびりやっています。
ここ一年位かな…
良いことあんまりなくてね~。
結構、私って不幸だと思った。


まぁ、いろいろあったってことです。


結婚決まりかけで、ダーリンがリストラにあいました。
私の妊娠誤診騒動がありました。
私、甲状腺の病気になりました。
ダーリンと結婚して、ダーリン親と同居しました。
新しい環境に慣れなくて、甲状腺が悪化しました。
入院することになりました。
仕事を辞めました。


さて、どれから聞きたい?
どれも聞きたくないよね…
良い話、無いもん。
今日は、これだけ思い出したら疲れたので、また今度。

今は、専業主婦で、のんびりやってます。
[PR]

by ko-jin_y | 2006-06-27 11:08

<< むしムシ。 お久しぶりです。 >>