人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土産。

ダーリン母が、旅行に行ってきた。
ハワイ。
すご~く気を使われる人なので、もちろん私にもお土産を買ってきてくれた。
大量に。

ごめん。
いらん。

変なTシャツ。
ラインストーンがちりばめられてる。
かなりデカイ。

趣味じゃない時計。
なんだろう?金属の光り方がおかしいんだよね…

スワロフスキーのネックレス。
これは、私にも判別可能だった。
でも、ネックレスしないんだ。
首回り、弱いから。

消えもの(食べ物)が良かったよ~。
マカダミア、好きなのに~。

でも、買い物するの楽しかったんだな~と思わされました。
もちろん、喜んでもらいましたよ。
嫁姑問題になったら、大変ですから。
はぁ。
先が思いやられますね。
結婚したら、こんなこと多いんだろうな~。

by ko-jin_y | 2005-12-06 18:04

<< うちの猫。 なんか、かわいい。 >>