人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく…

元気が無い。
やる気が無い。

原因は分かっている。
甲状腺の薬のせい。
ども、ちゃんと日常生活送っているケド。

あの~。
買いました。
『新選組!』のDVD。
大河ドラマなので、長いのです。
全49話。
まだまだ、半分も見終わっていません。
先は長いです。
見始めると、やっぱりおもしろいもので…
かなり続きを見るのが楽しみになっています。
しか~し、
一回見たら、次、見るかなぁ?
高い金だして買ったのに…

最近、我慢することを辞めたのです。
好きに生きなきゃ、損だな、と思って。
自分は、永遠ではないと、知ったのです。
若い頃は、すべてが永遠に続くものだと信じて疑わなかった。
でも、違うもんね。
私は、自分が病気になって、ちょっと考えが変わった。

我慢してたら損だ。

行きたいところとか、欲しいもの、今まで自分で歯止めをかけて、我慢していたものを、ちょっと開放してやった程度なんですけど…

「いつだって出来る!」
って、思ってた。でも、
「今しか出来ない!」
ってことが、多いよね。
今、やっておかないと、年取ってからじゃムリなこと、いっぱいある。
何もしないうちに、死んでしまうかもしれないし…

今を、がんばって生きる。
病気になんて、負けないぞ~!
でも、その薬に負けているのですが…
好きなこと頑張ります。

by ko-jin_y | 2005-09-19 11:17

<< あああ~~。 かわいい。 >>