人気ブログランキング | 話題のタグを見る

類友

友が、急に言い出した。

「速水もこみち、かっこいい」って。
あ~、今、人気あるみたいだね。
ちょっと、入れ込んでいるらしく、TVで観るたびにメールしてくる。
「かっこいい」って。
ちょっと、ウザい。
もこみち、男前だと思うけど、ちょっと苦手なタイプ。
私、色黒の人、嫌いなんだよね。
ごめんね。

最近は、
「Tanto買おうかな…」
まで言い出した。
もこみちがCMしているやつね。
いい車乗ってるのに、なぜ、そんなこと言い出すのかと尋ねたら…
「だって、車買ったら、ポスター貰えるかもしれんやん。」
はぁ?
ポスター?
そんなに欲しいか?
この歳になって、ポスター貼る気かよ!!
そんなことより、
ポスター欲しさに、車買うって、ありえないだろ??
なんて高いポスターだ!
ポスターだけ、探して買え!!

現実には、年下、好きじゃないのだけど…
私も、最近、藤原竜也、かわいいと思う。
ポスターは、いらないけど…
年下、かわいいって言い出したら、ヤバイよね。
若いエキスを必要としているのだろうか…

by ko-jin_y | 2005-07-27 13:39

<< 今日の私。 最近、思うこと。 >>